ここ数日の星回り☆

昨日のブログで太陽.土星海王星が組むアスペクトのピークは25日と書いたが、21日の間違いでした。


太陽も土星も“調整”を促すアスペクト
そこに海王星が絡んでくるようですね!


蟹座の太陽って、チーム(仲間.家族)としての決断や意志統合のような気がする(個人的に)。

乙女座の土星は、これもまた人間関係(善悪どちらも引きずってきたこと)のような気がする。


自分の意志に背いてまで、行動を起こす時ではないのかもしれませんよね!


やりたければやってもいいけど、やりたくないのに無理してやっちゃうと、後々いい結果は生まれてこないってかんじでしょうか?

そこら辺に海王星がポイントになりそうな気がしました。
海王星=無意識)


裏を返せば無意識が表面化するタイミングでもありそう…
主観的だけど“無意識=ココロのまま”に行動を起こしてもいい時のようにさえ思えました。


ポイントは、自分に嘘をつかないことなのかもしれませんよね★彡

私も今ちょっと迷ってることあるんだけど、この星回り☆をみて…『そっかぁ… 自分に嘘をつかないことか〜』と。


それを考えると↑気分が重くなってくる… 気分が重くなることじたい辞めた方がいいってことですものね。