カーディナルクライマックス★彡の幕開け

今日からカーディナルクライマックスの幕開け。


今までは云わば助走。
此処からが本物!!!
(お盆休みまで)


登山に例えると頂上に辿りつく時だと思われます。


山羊座冥王星牡羊座天王星が、ハードアスペクトを組むそうですね。


努力や忍耐だけでは解決されないことで、自分の弱さを知る冥王星


改革の為に主義主張をアピールしたがる天王星


何とかしようとすればするほど、空回り。
事実を受け止める方が得策かも?!


この星回りを乗り切るカギは… 時間をかけて取り組むこと.コントロールしようとしないこと.権威的にならないこと...そんなイメージが湧いてきました。


現状を静かに受け止め、真の力が湧いてくるのを待つ方がいいのかなぁ?…と。


主観的ですが↑上記をすることで、最終的には良い案が浮かんできたり、解決の途を辿れるのかも?って、思いました。


皆様にとって、良いカーディナルクライマックスとなりますように。。。