注目の星☆の配置になってきました!!

木星冥王星のハードアスペクトの影響を、ジワリジワリと感じられてはいないでしょうか?


苛立ちを感じておられる方。
気分の重さを感じておられる方。様々だと思いますが、今はそういう時期なんだろうと思います。

いま月は山羊座で居心地の悪さを感じている状態。
更に月はノースノード(北の昇降点)を通過中。


何かを与えたり貰ったりするところ… という解釈の仕方もあるようですが、土星と似たような意味もあるみたいですよね。


土星と似たような意味…
そんなことからも、やはり思い通りにならない沸々とした気分や、自己コントロールが難しい時なのかもしれませんよね!


木星冥王星のスクエア。
月が山羊座でデトリメント。
ノースノード。
トリプルパンチ(ρ__ー)o


この段階を経ると水星と海王星アスペクト


思いもしなかった扉が突然に開かれることになりそうだ。


此処から今月いっぱいは、カーディナルクライマックスの頂点★彡

ドキドキ(◎o◎)ワクワクo(^o^)o、お星様から目が離せませんね〜♪♪♪