水瓶座の満月が近づいてきました

13の暦(マヤ歴)によると今日は大晦日となるようだ。


明日は『時間のない日』であり、明後日は『1年の始まり』となる。


その1年の始まりと満月が重なることは滅多にない。
数十年ぶり。


水瓶座の満月を12星座別に分けると↓


牡羊座→友人.将来的なこと


牡牛座→仕事.目標


双子座→新たな自分


蟹座→継承.他者から受け取るもの


獅子座→人間関係


乙女座→健康.ルーティンワーク

天秤座→楽しみごと


蠍座→安らげる居場所


射手座→コミュニケーション


山羊座→お金


水瓶座アイデンティティ


魚座→過去.トラウマ.傷



もしも上記のようなことで、これまできつかったとしたら、この満月を境に上向きになってくるのでは?と思っております。


特に水瓶座さん達にとっては、今後半年〜1年ほどのストーリーが切り替わるタイミングです。


新たな希望を胸に進んで行ける時だと思います。