魚座のムーンボイド

明日、天秤座の火星と天秤座の土星コンジャンクション


今後、力を注いでいくことや学ぶべきテーマが見え隠れするタイミングとなるかもしれませんね。

また感情にブレーキがききにくい時かも?


口論になりそうになったら、相手に譲るのが得策かもしれませんね!


そして明日の昼過ぎから、14時間ほど続くムーンボイドに入ります。


ボイドが明けるのは31日の早朝6時前。
非常に長い月のボイドです。


契約.決断には不向きな時間帯なので、ムーンボイドが明けてから行動した方が良さそうです。


…と、言うことは火星と土星アスペクトで口論になったとしても、その口論(喧嘩)自体がボイドってことだよな。。。


あまり気にする必要はなさそうですよね(笑)!
気楽に過ごしましょう(*^_^*)!

それよりムーンボイド中は、色んな柵から離れることが出来る時間帯でもあるので、いい案が浮かんでくるかもしれませんね〜♪


そちらの方に期待しましょうか?!