乙女座火星のボイドタイム

いま乙女座の火星がボイド。
明日の朝9時前には天秤座入りする。
25日から続く長〜いボイドだ。

ボイドの時は、その天体の持つエネルギーが定まらない状態で、何処にどんなカタチでエネルギーを飛ばすのか…


なので人によっては苛々感が出てきたりするかもしれないし、やる気が全く湧かない人もいるかもしれない。


燃えるような情熱も一気に削がれたりするかもしれないし、急に臆病になって萎んでしまう人もいるかもしれない。


私の場合は、やる気が湧かないという方向へ転換されてしまったようだ(笑)。


天秤座へ入ると、今度はそこらへんの調整を促されるのかもしれないですね。


もともと天秤座サインには、楽観という意味合いもあるので、どうにかなるさ〜みたいな…
もう1つは優柔不断(一見)。

8月7日辺りに金星と土星コンジャンクションがあるようで、その辺りに方向性が掴めると良いな〜と思っております。


そうそう…これが↑最後のカーディナルクライマックス★彡


明日、火星が天秤座入りするといよいよ…いよいよ…、スイッチ ONです!!!