仏さんからのサイン?

今日は早めに半身浴を済ませました。
勿論レメディ風呂!!


いま服用しているレメディは、ワイルドオート。


このレメディをお風呂に入れると、お湯がとても滑らかになり柔らかくなります。


汗もたっぷりかいて気持ち良かったです!!


そういえば先日買ってきた2種類の花の名前…


『桔梗』。


だと思います↑ (多分


今日は、思いつきで桃を1個買ってきて御供えしました。


桃の皮を剥きながらフッと思ったんですが…


私、果物を食べない人なんですよね。。。嫌いじゃないけど、目の前に果物があっても手をださない(食べたいと思わないので)。 周囲からは珍しがられてるけど。

それなのにスーパーの果物売場を歩いていたら、急に桃が食べたいって思って…(自分でも あら どうしたの?って思った)


これは… 私が食べたいんじゃなくて母が食べたがってたのかなぁ?って、勝手な推測。


あともう1つは、『果物を食べなきゃ駄目だよ』って言われたのかも。。。


まぁ…果物が大好きな母でしたから、母のお陰で果物を摂るようになれるかもしれないなぁ〜?って、思っちゃった(笑)!


なんかアレですね… 仏さんって色んなサインを送ってくれるものなんですかねぇ〜(笑)!