ワイルドオート(レメディ)

最近、私の体内時計は丸一日進んでいるような気がする。


先日あまりの睡魔に襲われ、昼寝をしたら目が覚めると私の中では、翌日の早朝になっていたようだ。


今日も土曜日なのに、私の中では日曜日になっていた。


きっと無意識に先走っているというか、そんなかんじなんだろうと思う。


レメディを服用している方なら御存知かと思いますが…


このところ『インパチェンス』だよな〜と。。。


誰かに対してじゃなく、自分に対してインパチェンス!!


ワイルドオートを飲み始めて、まだ6日目だから… 今後どのように変化して行くのか?


この前、夢を見た。
スンゴイ焦ってるの。
内容に触れると長くなるから省くけど、とにかく慌てていて焦っていて『どうしよう どうしよう』と…


ある時なんか目が覚めて寝ぼけていたんだけど、そこでまた『どうしよう』って思ってた。


その時↑待てよ ゆっくり考えてみよう と思い直し、冷静になると…


な〜んだ!自分の錯覚か〜とホッとした。


常に自分の中で、慌てている状態なのかなぁ?と。


内面はパニクっていたとしても、外面には出ないタイプらしくて、人からはおっとりしてるように見られがち。


だからきっと端からは何にも考えてない人に、見られてるのかもしれない。。。


自分の中で確信できて決断した暁には、揺らぐことなんかないんだけど、その状態に行き着くまでがとにかく遅いってか。。。


多分、いまインパチェンスの傾向が出てきてるのは、そんな↑自分に対して苛々してるんだと思う。

早く決断したいって気持ちが空回りしちゃってる?


早く決めろよ!!!
いつまで迷ってるんだ???


決める気あんのか???
さっさと動けよ!!!


そんなかんじかも。。。
これってインパチェンス(自分に対して)だよな〜。。。