金星のメッセージ

昨日の夕方から降り出した雨のお陰で、暑さが緩和された。


このところずっと湿度が高い日々が続き、日差しがどうのこうのじゃなく湿度に身体がやられてました。


昨夜(夜中)は物凄い爆音で、雷が長く鳴って何度目が覚めただろう?
ちょっと怖くなりましたわ。


今日は1日、雨模様だろうなぁ。これまで暑すぎて怠っていた掃除をしようと思う。


昨日より金星と土星が、ほぼピッタリ重なり合うアスペクト(明日まで)。


土星は約2年半ほどかけて、1つのテーマと向き合います。


このテーマは各々なんですが、とにかく辛く険しい道のりだったのではないでしょうか。。。


(2007年9月から土星が乙女座入りしましたが、先月やっと天秤座入りしました)


此処にきて、やっと乙女座時代が終わりをつげたことに気付けるのかもしれませんよね?!


金星は愛と喜びの星です。
辛く険しい道のりに終止符が打たれ、報われるタイミングだと思いたいです。


金星は天秤座の支配星☆でもあります。


その支配星☆と土星(試練.学び)が重なるってことは、主観的な解釈だけどやはり『お疲れ様でした』と…言うことなのかな?


(そうであって欲しいなぁ


明後日は獅子座の新月、今週末(土曜日)は天王星魚座にリターンしますね。


いま見えている光景と、お盆明けに見える光景とは、もしかすると違っているかもしれませんね!