バッチフラワーレメディ

前回の満月にワイルドオートを購入した。


暫くの間、睡魔と闘いようやく落ち着きを見せたこの頃。


この2〜3日、随分と古い記憶が甦ってきました。


ずっと忘れていた記憶なのに、今ごろ思い出すなんて本当は嫌だった。


当時、味わった感情が甦る。
そしてあることに気付いてしまった。


此処に綴ることは遠慮するけど…私の中で、ふとした弾みで未だに抱くことのある思い(感情)の原点は、コレだな…って気付いてしまった。


それを振り切りたくていたけれど、未だに振り切れずにいた。


それは自分にとっては、辛い記憶でありやはり解消しなくてはいけないこと。


このところ何かが胸の真ん中に引っ掛かってました。


この胸の引っ掛かっりは何?
蟠りのようなもの。。。


何をそんなに蟠っているの?と、自問自答する。


これを解消する為に、次のボトルを服用することにしました。


と。
言うことで新月の今日、新しいレメディを買った。


(なんか次から次へと、幾重にも重なっている層が出てくるもんなんだな〜)


そりゃそうかもしれない…
こんだけ生きてりゃ色んなことあるし、そのたびに色んな思い(感情)を抱くわけで。


それらを1つ1つ…1枚1枚皮を剥いでいくんだから、時間が掛かるのも無理はない。


今日はセントーリーを購入してみましたわ。


ボトルのタイトルは…
『自己主張』だった。


結果は追々ブログに綴って行こうと思います。


おやすみなさい(-.-)Zzz