獅子座の新月

今日、正午過ぎに獅子座で新月となったようですね。


某サイトによると、マイナーアスペクトが凄く多くて吃驚!!
(どうりで昨日から苛々モード)

今日は恐らく欲求不満とか、苛々感を抱いてる方が多数おられるのでは?と推測しております。


獅子座の新月牡羊座木星、そして山羊座冥王星が組むアスペクトに注目してみました。


長いこと悶着状態だったことに、最近一つのケジメがついたのではないでしょうか?


そのケジメは一見すると、破壊的に捉えることが出来たのかもしれません。
(または成果とも言えるのかも?)


その破壊的?とも言える成果は、実は幸運の兆しでもあるように思えるんですよね〜。


それらがあったからこそ、新月のタイミングで気持ちを固めることが出来たり、次なるステップを踏む土台が完成したように思えるのは、私だけかなぁ???



まだまだ暑い日が続きますね! 此方は今日も快晴で、日差しがきついです。


予報では今週は雨降りのはずなんだけど、降る気ないようです(笑)!


ところで台風はどうなったんだろうか?