煮詰まらないように過ごしたいですよね☆

今日のホロスコープ。。。いっぱいある中で天王星冥王星に注目してみました。


ボイド中で逆行中でもある牡羊座天王星と、山羊座冥王星がスクエア。


主観的だけどパッと浮かんだのが、この2ヶ月半の間に起こったことに意味がありそう。。。


どうしようもなかったんだよ、不可抗力だったんだよ…そんな有無を言わさぬ強制的変化。


どうして出来なかったんだろ? 何故、言えなかったんだろ?
どうして、こうなっちゃったんだろ?


そんなふうに自分に駄目だしなんかしないで下さいね。


それは、これから始まろうとするプロセスの一環でしかないから…

これからの一部(はじまり)を垣間見ただけ…


もしかすると、物凄いショックを受けた人もいるかもしれないし、お腹が煮えくりかえる程、腹だたしい思いをした人もいるかもしれない。


出来事の中身がどうであれ、そこから新たに始めること(始めていくこと)があるときなんだろう?って思うのです。


簡単に言うと、どちらの道を進もうか?と選択の板挟み状態かもしれない。


そんなタイミングではないのかなぁ?と解釈しました。


奇しくも今は天秤座でステリウムですね。


どっちを選べば安心するだろう?どうしたら調和が保てるだろう?どうしたらバランスがとれる?

そんなふうに考えている最中かもしれませんよね!


どちらを選択しても結果は請け負わなければならないわけで、本音に従って決めるしかないですよね!


一番いいのは、どちらでもなく第三の抜け道があれば気も楽になるのですが…


煮詰まらない程度に、過ごしてみましょうか。。。