水星逆行へ向けて

今週は太陽と海王星がハードアスペクト


とんちんかん…↑そういうイメージが湧きました。


アタマとココロが噛み合ってないかんじ(焦ったり苛々したり、不安になりやすいかも?)。


木星土星も強調されるので何かとストレスが溜まりやすい気がしました。


21日(土)から水星が逆行しますから、またまた思い通りに進まない時期到来。


此処は思い切って、来月半ばまでゆっくり進めて行くか〜と割り切った方が、良いかもしれないですよね。


この時期は、何となく自分だけ遅れをとっているような気がするのは、私だけかなぁ?(水星が逆行中にいつも感じる)


あっ。。。そうそう過去を振り返るには良い時期らしいですヨ!

見直したり、やり直したり、もう1回ここで点検しておこう…そんな使い方が出来るときみたいです。