スクエア★

土星冥王星がハードアスペクトです。


(このアスペクトは上手く使えば、活性化・自己成長に繋がるらしい)


天秤座土星なので、これも対人関係に絡むこと。


山羊座冥王星は、自分や自分を取り巻く環境と解釈してみました。

心眼を使って、不要だと思われる関係を整理できる時かもしれませんよね。


その関係↑においては、もしかするとこれまでも悩みの種だったのかもしれない?!


この辺で答が出てくるのかもしれないですよね!


一方的な努力や忍耐は、真の関係ではないのでしょうね。。。


お互いに努力や我慢を重ね、積み上げていける関係と、片方だけが…というのはやっぱり違いますしね。


即ち誰が本当の味方で、誰が表向きだったのかを知るには、丁度いいチャンスなのかもしれませんね。