乙女座でステリウム/浄化期間終了

今日は乙女座サインでステリウムとなるようだ。


なので乙女座が示唆する意味合いが強調されるかんじ(分析.感性が鋭い.批判eat)。


ルーラーは水星なので、コミュニケーション…かな?


但し水星は御存知のとうり逆行中だから、いまいちコミュニケーション力に欠けるのかもしれないな〜。。。


ん???。。。と思っても、温かい目で見守る姿勢が幸を成すのかもしれませんねぇ?!


(いま金星も木星もボイド中だし、結果を出すタイミングではなさそう)


そして今日は浄化期間の終了日でもあります。


前回の満月から約2週間、皆さん如何でしたか?


私は異常な睡魔に襲われるわ、全身の凝りや胃の不調、大したことなかったけど風邪もひいていたような気がします(o_ _)o


一昨日あたりから、やっと食欲も出てきて食べられるようになりましたわ!


この2週間、本当に食べられなくて参りました。
人間、食べれるってことは幸せなことなんだと、つくづく痛感します。