本音に気付かされる時☆

今日は天秤座の火星と水瓶座海王星がトライン。


安心感や安定を求める火星。
無意識に自由を求める海王星

天秤座のバランス(調和)、水瓶座の純粋で貪欲な気持ち。


本当の気持ちに気付かされ、安心感が欲しくなる時と読めそうですね。


私も昨日、無意識の気持ちに気付かされました(前倒しかな…)。




占星術に関わる内容のブログを書き始めて、1年が経とうとしてる。


そろそろ辞めようかな?って… ずっと前から思いながら書いてました。


吹っ切れない自分がいる。
占星術や、それに関する記事を載せる載せないじゃなくて、もっと他のこと…


それが何故かリンクしてるような気がして…


占星術のブログを書かなくなったら、私の中で踏ん切りがついた時、吹っ切れた時なのかもしれないな…