さすが水星の逆行中だわ☆

今朝、頼んでおいたお米の配達がきた。


洗濯を済ませ台所を片付けて、一息ついてると電話が鳴った。


お米屋さんからの電話だった。 内容は…


『○○米穀ですけど、今月はお米の注文は御座いませんか?』


はぁ。。。???
『今朝、配達に来て頂きましたけど…』


何かの手違いかと思いきや、社内の情報伝達がうまくいってなかったのね。。。


さすが水星の逆行中の出来事だわ(笑)!!


月曜日には順行に転換されますね。


今回の逆行中は私にとって、『再会』『体調不良』そんなかんじだった。


あとは本来ならば、もっと早い時期にとっておいても不思議じゃなかったと思われるコミュニケーションの発生。


体調不良を除けば、悪くはなかった時期でした。