ココロを鎮めてみましょう☆

今日正午過ぎに太陽は天秤座サインに入ります。
いよいよ天秤座の季節到来です!

(夕方6時過ぎには牡羊座の満月となる)


「太陽-月」に注目してみました。


心身共に自分のコンディションを整えること。


それが↑此処から始まるプロセスに、やる気をもたらせてくれそうな気がします。


このところ胸のざわつきや、落ち着きのなさを感じておられた方が多かったような気がします。


ココロを鎮めて先ずはコンディションを整える。


(これ↑ 自分のことか? 笑)


今日は満月なので自分のエネルギーが、上下左右と四方八方に引っ張られる時かと思います。


眠くなったりダルくなったり、不調気味になったり、ココロも不安定になりやすいかもしれません。

そんな時は、時間の許す限りゆっくりと休んで浄化しましょうね☆