ミムラス(その3)

直感に従って行動して、思いがけなく「隠れたもの」に気付かされた。



夢で久保田利伸さんの曲♪が聴こえてきたことで、急に聴きたくなって夕方からずっと流してました。



今まで判らなかったことが「判った」。



その瞬間、自分が一番怖れていた事はコレだったんだって、「確信」に変わった。



全然違う意味合いで選択したレメディ「ミムラス」だったのに…


この「ミムラス」は、何に対して怖れの感情を持っているか、その対象がハッキリしている場合に使う。



勿論、怖れの対象がハッキリしていたので、「ミムラス」を選択したんだけど、いきなり「根っこ」に辿り着いた気分を味わった。


いきなりソコに辿り着くかよ!って、意表をつかれた。



ミムラス」を使い始めて未だ3〜4日なので、ビックリした。


此処から「根っこ」の部分を、解放していく作業になるけど、自分の力ではなくレメディの力で、自然と解放して行けるものと信じている。



突然やってきた気付きにビックリした!!!