皆様に素敵な出会いがありますように。。。

週末に「水星-木星-天王星」のハードアスペクト



これまでやってきたことの成果が出てきたり、突然の出会いなどがあるのかもしれないですよね!


突然の出会いと聞くと「人」を意識すると思うけど、此処でいう出会いは全てのもの。



例えば捨てネコを拾ったとする。それだってネコとの出会いだ。


書店で何気なく手にした本が、妙に気になり買う気はなかったのに購入、読み進めていくうちにハッと気付かされ覚醒する、それも1つの出会いだと思う。



人、動物、物、事柄、全ての出会い… 大きく捉えていた方が気付きやすいような気がしました。


出会いと聞くと「今」だけのような気がするけど、過去、現在、未来… それも気に留めておくとより良いかも???