ドラゴンティル☆

明後日、蟹座サインを歩む月はドラゴンティルを通過するようだ。


ドラゴンティルは、「借りを返す」という意味があります。



そして思考を解放して、純粋さ、高い精神性をも意味するようだ。


いま月は双子座サインに位置してますが、明日の夜11時前にムーンボイドを経て蟹座入りします。


蟹座サインは「家庭.家族.チーム.仲間」。



これらのことを↑頭ではなく、ココロで感じることになりそうな、この3〜4日になるのでは?と思っています。



ちなみに同日、「太陽-土星」のコンジャンクションがあります。


太陽を目に見えるものと仮定すると、土星は「目に見えない大事なもの」。



自分にとって大事なものに、気付かされる時でもあるように思えてきます。



光があたると必ず陰ができます。この陰は普段見過ごしている事なのでしょうね。



又は見ないようにしてきた事かもしれません。



しかし、それが自分にとって如何に大切なことだったのか…



それ↑なくして今の自分はなかったんだってことに、改めて気付くことになるのかも?



貴重なタイミングとなりそうですね!!