ボチボチやってます(^.^)

この1週間ずっと身体がこわいな-と思っていたのは、風邪の前兆だったんだ。



(↑こわい…というのは北海道では、ダルい&重い&しんどい&疲れるを混合した意味)



昨夜は夜中に何度も下着やパジャマを着替え、洗濯カゴが山盛りになってしまいました。



洗濯を2回済ませ、ご飯食べてテレビを見ながらぼんやりと過ごしてる。



洗濯が溜まっていたせいか、部屋は干し物でいっぱい。



こんだけ洗濯物を干すと湿度もUPして、只今の湿度76%!



除湿器を使ってますが、湿度の%下がる気配ナシ。
まぁ、風邪ひいてる身としては乾燥してるよりも、良いのかもしれませんが…



御見舞いメール下さった方々、ご心配頂き有難うございました。 市販薬飲んでなんとかボチボチやってます。



人間の身体は寒暖に適応するまでに、1ヶ月程かかるみたいですね、未だ9月初旬〜中旬並みの身体のままなのでしょうね。



先月はまだまだ暑さが残ってましたから、まだその頃の意識と身体だったのかもしれませんわ!



意識的にはこういうのを、「油断」とでも言うのでしょうか?



そろそろ「ババシャツ」着て、外出しなきゃダメだよってことかもしれませんね(笑)!



皆様も、くれぐれもお身体ご自愛下さいね!



新月の日に「あれっ?」と感じて、金星が逆行スタートした昨日熱がでて、これは自分を自愛しなさいということでしょうか?



金星は「愛」ですからね〜(*^_^*)!!