なんでも星回り☆のせいにしちゃおう( ̄〜 ̄)ξ

早朝出勤の為、出掛けた夫を送り出したらすっかり覚醒してしまい、眠れなくなってしまいました。


今日は午前中に、婦人科へ行く気でいたので丁度良かったかもしれません。



(なにしろ連休明けだから、病院も混んでるだろうし早めに行く。 ついでに風邪薬を処方して貰おう)



このところ海王星&キロン(小惑星)の、エネルギーが強いらしいですね!



たまたまネットで↑記事を見つけました。



キロンは、芸術.医術.予言.教師などの意味合いだそうです。


海王星は無意識.涙.直感.薬.匂い.ガスeat。



キロン&海王星で、何らかの感動を与えられるのかもしれませんね。



私の場合は、「キロン→医術.海王星→薬」でビンゴ(笑)!!



ここ最近しんどいな〜と思うことがあったとしたら、キロン&海王星の仕業?と思って過ごしてみると、少しは気が楽になれるかもしれませんよね(^_^)!