火星が射手座へ★

28日は、火星が射手座入りする日ですね。



現在、「火」のサインに1コも星がなく、「水」のサインに6コも天体が集合してます。



なので何となく気分的にどんよりしたり、逆に感情が高ぶったり揺れたりしているのかもしれませんね。



射手座サインは、ベクトルが内よりも外に向かって行くようなので、視界が広がるのかもしれません。



外側が気になる?ようなかんじでしょうか…
そんな意味を持つサインに火星が入るので、今までよりもエネルギーを放出しやすいのかな?って思いました。



ちなみに射手座を守護する星は、木星なので「拡張.膨張.」。 やはりブヮ〜ッと拡がるのでしょうね?



外側に向かって拡がる・・・
何かが膨らむ・・・



良いものが膨らんで欲しいものです(o_ _)o (個人的に)



これを書きながら思ったんだけど、拡張(拡がる)するってことは… 波紋が拡がるってことにもなりそうだな?



と。
言うことは互いに影響しあうってことか。。。???
まっ。 それもアリかねぇ(苦笑