蠍座でお祭りだ★

今日は、「月-冥王星」がソフトアスペクトになるそうだ。



目の前の問題に、感覚的に取り組もうとするかんじでしょうか?


何となくこうしてみたいとか、やっぱりこっちがいいとか、自分の感覚に素直になれる時だと思う。


牡牛座サイン(月)は美食家でもあるので、美味しいものを食べてココロが満たされれば、ちょっとぐらいのことなら安心できたりするのかな?



夜になると、星占い☆で使う10星のうち4星が蠍座サインに入るので、蠍座祭りのはじまり〜♪



蠍座サインは、自分と他人(内と外)のギャップを感じたり、深い洞察力や隠された欲望なんかを扱うと言われてる。



そこに太陽.水星.金星.火星の4星が集まります。



意志.決断.コミュニケーション.適応力.愛.お金.喜び.勇気.闘志.やる気.情熱...



真の望みを叶える為に、これら↑を使いこなして行こうとするのかもしれませんね!



ココロの深いところに、いつもあったのに気付かないふりをしていた。。。 そういう事ってあると思う。



見て見ぬふりや、知ってるのに知らぬふりは、もう出来なくなってきてはいないでしょうか?



蠍座サインは、そんな部分に刺激を与えてくれるような気がするのは、私だけかな…?



熱い時期が始まりそうですね(*^_^*)