風邪振り返す

風邪振り返す。。。
昨日は寒くて寒くて、独りで寒がってました。



夫に「寒くない?」て聞いても「寒くない」って言われる。



腕がスースーして、レッグウォーマーを填めて靴下履いて過ごしてた。



熱を計ると「えぇっ?」。
37.2分、熱あったんだ〜と思いながらテレビ見てましたが…



ついでに頭も締め付けられるような感覚。



今日は婦人科に行く予定だったんで、ついでに風邪薬を処方して貰いました。



(ナント夫も夜中に風邪薬を飲んだらしく、二人して振り返した)



二人して、「雨に濡れたのが駄目だったんだね〜」という結論に達した。



まぁ、最近身体が冷えてるかも?という感覚はあったんだけど、秋にひく風邪は長引くって本当ですね!
皆様もお身体ご自愛下さいね!