とりあえず実家へGO!!

先ほど父に電話をしたら留守だった。



病院か買い物だろうなぁ?と思ってはいるけど。。。まさか自宅で独りぶっ倒れたまんま、誰にも見つけて貰えずにということもあり得る?!



その後もう一度電話すると、やっぱり病院の予約日だったという。


あ-。
とりあえず安心した。。。
いくら元気そうだということは判っていても、やっぱり老人の一人暮らしだと心配になるもんだ。


でも、あれだよな…
もしも孤独死とかだったら、身内は警察に事情聴取されるんだってね( ̄〜 ̄)ξ



(うちは姉妹とも実家から離れた土地で暮らしているから、やっぱりそういう事態はアタマにいつもあるんですよねぇ〜)



かといって↑そんなことばかり考えて生活してられないし、成るようにしか成らない訳で…



今、私たちみたいな親子って珍しいことではなくて、沢山いるんだろうな〜。



とりあえず今日は、届け物もあるので実家へ行って来ます。