レメディで気付いたこと

「あれっ?」と思い始めた。
脳は言語を司る分野とか、運動を司る分野とか各々区別されてますよね。



うまく表現できないのですが、私の脳みその何処かで何かを司る分野?が、ロックされてるかんじがする。



そこだけ動いてないっていうか、じょっぴん(鍵)掛かってるようなかんじ。



「此処は使わなくていいよ〜」って。。。



使わなくて良いというより、使えなくされてるかんじ。



最近気付いたんだけど、以前より楽天的?大雑把?になってきてるような気もする。



なかなかいい傾向かと思う(自分としては)。
前より今のほうが楽(気分的に)。



スクレランサスは右脳と左脳のバランスもとってくれるって、まんざら嘘でもなさそうですね〜♪