空間を満喫

いつも一人で家に居ると、一人でいる空間が心地よくなる。



本日お休みの夫を、「パチンコでも行って来たら?」と…



暫く迷っていた様子でしたが、お昼ごろ外出して行きました(笑)。


で、まだ帰ってきてませんが。 私はというと… 好きなテレビを見たりネットで遊んだりして、そのうち眠くなってソファーに寝っころがりウトウト!



今日は何処にも出掛けないと、昨日から決めておりました(風邪気味ということもあり)。



さっきも多少ブルブルと悪寒が走り、あっヤバッ… (すかさず毛布にくるまる)



と、いうことで今日の晩御飯はジンギスカンにしました。



(羊の肉は身体を温めると言われてるので)



この頃、眠くても寝付けない状態の時があって…
よく疲れ過ぎると、逆に寝れなくなる状態になる時ないですか〜?


あんなかんじ…
就寝中もたぶん眠りが浅い日が続いていたかも?



特に何もないんですけどね。
だからレメディの好転反応かと思ってましたが…



自覚してないだけで神経が高ぶっていたのかしら(笑)?



恐るべしレメディだな…



お腹空いたな〜
早く食べたいジンギスカン!! こういう時に限って帰りが遅かったりしてね。