やる気が湧いてきそうですね!!

ぼちぼち「月-土星」がハードアスペクトを作るようですね。



気持ちに変化が表れ始めるのかもしれませんね。



天秤座土星が示唆するテーマに、向き合う姿勢を変える、変わる、変えなければならない、そんな時期に入るのかな?と思いました。


徐々にそんな気配に気付き始めてる方も、いらっしゃるような気もします。



もう1つは、「火星-冥王星」。 熱い時期が始まりそうだな…というのが、最初に受けた感想です。


(いま月-水星-火星-冥王星は、山羊座でステリウム)



山羊座サインが示唆することに意欲が湧いたり、情熱心、勇気が持てそうですね。



ステリウム12星座別(参考までに)



牡羊座→仕事(チャレンジ)
牡牛座→成熟期の精神的発展



双子座→継承(有無無形含み)
蟹座→人間関係



獅子座→健康
乙女座→創造性(楽しみ)



天秤座→居場所
蠍座→コミュニケーション



射手座→金銭.価値観
山羊座アイデンティティ



水瓶座→トラウマ.直視したくないテーマ

魚座→生き方.将来的なこと