出足のいいアスペクト☆

「金星-天王星」のソフトアスペクトが、近づいてきましたね!


予期せぬ出来事のお陰で、本当の望みに気付くことが出来るかもしれませんね。



「本当は、こういうことがやりたかったんだよ。」… そんな匂いがする(私だけかな 笑)。


もう一つは、「木星天王星」のソフトアスペクト



これも何かが突然ぴょこん … と浮上するかんじ。



長期的にみると、2011年のスタートラインに立った今、これらのことが↑新たな目標を抱く為の種になってくれるのかもしれませんね!



去年あたり考えていた、「2011年は、こんな年にしたいな〜」という抱負は、何処かへ消えて予期せぬ抱負が芽生え始めるのかも?


さて … 長かった蠍座-金星も、あと少しで居場所を変えます。 7日に射手座入り。



個人的なイメージだけど、こってりコテコテ濃厚な時期に終わりを告げ、さっぱり爽やか明るさが漂う時期へと変化して、愛や喜びを外向けに発信して行けるような時期に入って行くのかな?って思ってます!



明日の新月(部分日蝕)と、「金星-木星天王星」のアスペクト、金星の跨ぎ … 今週は明るい兆しで良かったです!!!