バッチフラワーレメディ

ハニーサックルを飲み始め、2週間経ちました。



気がつくと昔のことを思い起こし、ノスタルジックになることもなくなっています。



意識を「今ここ」に持ってきてくれるっていうか、自分自身が意識しなくてもちゃんと「今ここ」に目を向けさせてくれる。



同時に今まで理解できなかった相手のことも、あ-そうか。。。そうだったんだ〜と気付きを与えて貰い、今は相手のことをありのまま見れるようになりつつあって、だいぶ気持ちが楽になりました。


(これは↑ クラブアップルのお陰だと思う)



そういえば去年うちの夫が、一時期イライラしてたとブログに綴ったことありますが、1週間ほどで落ち着いたから多分あれはクラブアップルの好転反応だったのでしょう(笑)!



そして… そして …
ハニーサックルを飲んでから、ちょっと無口になってきてるかも(うちの夫) … (笑)!



過去が甦り回想中?なのか(笑)。彼なりにノスタルジーに浸っているのかもしれない???



とりあえずこんなところ …