マイルストーン☆

来週は2つのアスペクト☆に注目してみたいと思います。



1つ目は、「水星-天王星」。
思ってもいなかったコミュニケーションが、発生するかもしれませんね!



去年9月頃から、モヤモヤしていた事があればケジメが付きそうかな?と思います。



2つ目は、「火星-天王星」。 「イノシシ=突進」という言葉が、ふと浮かんできました(笑)。


予期せぬ出来事が起こった時って、パニクって反射的に行動したり、言葉を吐いたりしがちだけど、此処は出来るだけ冷静さを保つ方が良いのかな?って … (勝手な解釈?!)。



(他にもアスペクト☆はあるんですが、今回は天王星に注目してみました)