ひとりごと(レメディを使って感じたこと)

睡魔は治まったけど疲労感が抜けません。



なんせかんせ身体が疲れていて動くのが億劫。



ちょっと動くだけで疲れてしまい、直ぐに座ってしまう。



思い起こせば今までもこういう時あったよな〜って …



その頃はレメディ使ってなかった時だから、自分は怠け者なのかもとか面倒くさがり屋なんだと思い込んでたけど、実は疲れ過ぎて動けなかったのかも?って、やっと気付けた。



酷使し過ぎて慢性的なエネルギー不足の状態だったのだろう …



適度に手を抜くことも出来ずに、休むことも許さずにいれば、そりゃあ疲れが上乗せされる一方だわ(苦笑)。



周囲からは、「真面目なんだね」と言われることも度々。



何をどのようにしたら真面目で、何をしなければ不真面目というのか …



真面目なんだね … そう言われるのが嫌でたまらなかった。



いま思えば物事なんでも完全でなければ … (完璧主義



そこらへんが何で完全.完璧に拘るのかが周囲から見ると不思議でならなかったんでしょう …



それらを引っくるめて、「真面目なんだね」の言葉しか見つからなかったのだろうなぁ … と、分析してみる(笑)!



【疲れ過ぎているのに酷使してしまう → (オーク)】



【完全.完璧主義でルールに縛り付けてしまう → (ロックウォーター)】



【心身共に極度の疲れ → (オリーブ)】



レメディに興味がある方、ご参考までに … (*^.^*)