牡羊座の木星

今月23日、木星魚座牡羊座に移動しますよね☆



魚座-木星の時期は、皆さんにとってどんな変化がありましたか?


木星は幸運の星と言われてるけれど、どうも自分にはそう思い兼ねるんですよね。



木星は社会(自分を取り巻く周囲)と、どう関わっていくのかという問い掛けをしているような気がするんですよ …



魚座の世界では、1つのサイクルが終了し(死←あの世に行くという意味ではありません 笑)、または「救済」を体験されるのかもしれません?!



魚座-木星では、何かを喪失した方もいらっしゃるのかもしれないし、逆に喪失したからこそ目には見えない大事なことに気付かれた方もいらっしゃるかもしれないですよね!



つまりそれによって↑救われた(救済) … そんな動きが生じた方もいらっしゃるのかも?!



そして牡羊座-木星では、魚座の世界で体感して得たものを元手に、新しく生まれ変わるようなイメージが湧くのですが …



新しい自分を意識し、今度は方向性を見定め(目標)それに向かって自己主張(アピール)。



此処までの経験を、牡羊座の世界で活かしていければ本望というところでしょうか?!



新しい基礎を作りあげる作業(地盤固め)が、初夏がやってくる季節まで続くのかもしれませんよね?!



今日は書きまくりの一日だ(^^ゞ