バッチフラワーレメディ

新しいレメディを買いました。 ワイルドローズは、以前から気になっていたボトル。



何かで読んだことがありますが、薔薇の花って、傷ついた心を癒してくれるんですよね?!



ショックを和らげてくれるっていうか … そんなことが書かれていた事を思い出しました。



3年前に愛猫が亡くなった日、花屋さんから薔薇を買ってきて飾りました。



きっと無意識にショックを和らげようとして、薔薇を選んだのかもしれませんね。



昨日のブログにも書きましたが、このところボーッとしちゃって、食事の支度もあんまりやりたくなかった。



(べつに身体が重いわけでもなく、気持ちが萎えてるわけではないんだけど …)



ワイルドローズを飲んでいるうちに、自然と身体が動き出した。


作る気がなかったポテトサラダを拵え始め、気付けば歌を唄いながら台所に立ってました(笑)!



真っ赤なお鼻の〜
トナカイさんが〜〜〜♪

(何故かクリスマスソング



へぇ〜〜、ワイルドローズってこういう使い方も出来るのか?



そういえばネットで読んだことあるけど、「何にもしたくな〜い …」って思った時にワイルドローズを飲んだ人がいたらしい。



すると … 何故だか自然と身体が動き出し、台所の洗い物をやりはじめ、その他の雑事もこなせたという。



実際に↑その人も、ワイルドローズってこういう使い方が出来るのか?と思ったらしい(^^ゞ



今は …
ハニーサックル
チェストナットバット
ワイルドローズ
3種類のレメディを使ってます☆


どんな気付きがもたらされるのか、楽しみです!!