ワイルドローズ(その3)

明日、歯医者に行くことにした。ワイルドローズを使い始めて数日後、歯が凍みるようになった。


詰め物が取れたのか?
虫歯なのか?



同時に舌の右横の辺りに違和感を感じる。



(それこそビタミン不足のような時に、舌にプチって出来るじゃないですか?アレです)



歯の治療が必要なときって、浄化が必要なときって言いますよね。


これは浄化せ−よってことなんでしょうね!



そして今日またまた夢を見ました。
30歳前後の頃が思い出されます。


目が覚めて思ったことは、何の指針もない自分だよな〜って。


使命感もなく指針もなく、なんじゃコレ(@_@) …



「使命感に燃える」とか言うじゃないですか〜、使命を理解できていて喜んで仕えるって …



例えそれが周囲から利用されている?としても、逆に期待されている?としても、自分がやりたい事と使命がガッチリ噛み合ったら、張り合いが持てるし励みにもなる。



そこまで一生懸命になれるって、幸せなことだと思うんですよねぇ!



きっと多少のことで萎えることはないと思うんです。
(過去の自分はそうだった気がする)



今日は、そんなことを思い出された夢でした。
一部ではワイルドローズって、「再生」のレメディってネットで読んだことありました。



文字どうり再生の為の手助けをしてくれると、嬉しいのですが …