ちょっとだけ気が軽くなりました☆

長期に渡って、注目してみたいアスペクト☆がありました。



水瓶座−太陽」と「水瓶座−火星」のコンジャンクション



二つとも風のサインですね。
個人的には、追い風が吹いてくれる事を期待したいところ(笑)!


自分の場合、サインである星座のルーラーの意味合いを重視しながら、そしてサインが持つ意味と絡めて解釈してるんですが …



水瓶座のルーラーは天王星なんですよね、天王星は突発的な出来事や刷新、改革。



と、いう観点からすると …
何かが新しくなるとか、新しくなる為に …とか、そういう事が予期せぬタイミングで、予測不能な出来事が起こりそうですよね!


太陽と火星のコンビがうまく作用してくれたら、「最強のコンビネーション」「鬼に金棒」 …



そんな言葉がフッと浮かんでしまいました。
それこそ追い風?!



今日から天秤座−土星が逆行しますが、土星が足止めを喰らっていても、ちょっとは気が軽くなるような星回り☆に思えるんだけど …



本当のところは
どうなんだろう???