【節約】

突然閃いた。
節約しなきゃな〜って …



チマチマした節約法は、自分には向いていない。



例えば留守にする時に、家電製品のコンセントを全て抜くとか …eat



一番やりやすいのは、外食を控えること。



今は飲酒しなくなったので、飲みに行くことはなくなりました(喫茶店に入る程度)。



そういう↑回数を減らすことが、自分には一番長続きしそう。



もともと洋服や服飾、コスメにはお金をかけないタイプなので、そういう面は今までどうりでいいんだけど。



あとは何があるかな〜?
コンビニで買い物する頻度も、結構微妙に関係ありそう?!



突き詰めると、まだまだ出てきそうですよね!



家計簿をつけるのは長続きしない人だから、とりあえず買い物する時は無駄使いしないように気をつけるってとこですかねぇ。



自分の場合、病院通いがたえない人なので、やっぱり健康に気をつけるしかないんですよね〜。



いかんせん、ホルモンバランスに関わることは自分では調整きかないので、これは仕方ないかぁ〜(ため息)。



私にとっての牡羊座木星のテーマは、予想どうり金銭面だったみたい( ̄ω ̄)



牡羊座木星は、6月まで続きます。