気をとりなおして…のタイミング?

月が水瓶座入りして、4星が水瓶座サインに集まってますね。



…と、同時に「火星−土星」のソフトアスペクト☆を見てみよう!


水瓶座−火星は、ちょっと貪欲なかんじで新しいことにチャレンジする気マンマン?!



天秤座−土星は、長期的な目標がたつような雰囲気を感じました。


この目標は、ちょっと大変かもしれないけど、何とかクリアしていこうという気力はあるのだと思う。



心構えみたいなものも、既に出来上がっておられるご様子なのではないでしょうか?



無意識に押入れに仕舞いこんでいたものをハッと思い出す。



「そういえば …」というところから、「やっぱりちゃんとしないと …」って。



誰でも臭いものには蓋をしたくなる心理って、働くものですよね(私もです)。



見たくない、関わりたくないからドンドン…ドンドン…心の押入れに仕舞い込む。



忘れたふりをする、見なかったことにする、それって無くなったわけではなく、いつまでも自分についてまわるだけなんですよね(痛感)。



そして時々思い出し、いや〜な気分に襲われる(繰り返し)。



あ−、ドンドン「火星−土星」の話からズレていく(スミマセン)。



とりあえず「火星−土星」は、上記↑のような繰り返しは止めて、処理していくという気持ちが整うのではないかと、イメージしてみましたがどうなんでしょうか?


ちなみに新月となるのは、明日のお昼前だそうですよ☆
いいスタートが切れますように …