お久しぶりです★彡

エコポイントがやっと手元に届いたので、早速お買い物しました。


部屋の電気をLEDに換えて、電子レンジも買い替えました。



LEDって思いのほか明るくて、二人して「明るいね〜」と連発!


これで電気代がどれぐらい節約になるのか、次回の請求書が楽しみです。



さて …このところずっと過緊張モードが続いていました。



何もないのに急に強い緊張が押し寄せてくる。



緊張って、抜けると一気に脱力するものなんですね。



緊張→睡魔→緊張→睡魔 …
その繰り返しでした(´・ω・`)


先日、定期通院してる婦人科へ行った時、先生にお話すると「そういう人っているんだよ〜」って言ってました。



緊張に伴い他の症状も出てきてたので、お薬の見直しを図ってくれました。



とりあえず1週間だけ試し飲み。でも今度行ったら薬を変更して貰うつもりです(下痢するので)。


ピルだけは飲みたくないので、なんとか漢方薬で対処したいところ。



検索すると、やっぱりピルって副作用が気になるし、ちょっと怖いから …



ピルって避妊の為というイメージでしたが、ホルモン療法の1つ?なんでしょうかねぇ?!
よく判っていません。



要はホルモンのバランスがネックなんですよね〜。
女性の皆様、どうぞご自愛下さいませ!