興味を取り戻す

ワイルドローズを飲み始めて4週間ほど経ったある日 …「あれ?」と思い始めた。



何故か化粧品が気になります。 特にアイシャドウ。



私は20代後半からアイシャドウを塗らなくなりました。
理由はケバくなるから(爆)。



でも …何故か最近アイシャドウを塗りたいと思うようになった。化粧に対する興味が出てきた。


1つ興味が湧くと、口紅も買い替えようかな〜?とか、ネイルもやりたいな〜とか思い始めてきた。


オシャレを楽しみたいと思えるようになってきたのかも?!



今までは、化粧はしてもあまり意識してなかったんですよね〜(^^ゞ。



女の人って化粧や髪型を変えたぐらいで、意外と気分が変わるものですよね!



(ちなみにワイルドローズは、情熱や興味を取り戻す効能があるそうですよね)



なんか↑ハッ!とさせられました。