どうでも いいですよ〜♪

昨日から頭の中で懐かしい♪〜がグルグルしてます。



何年か前に、お笑い芸人の だいた ひかる さんが …



「どうでも いいですよ〜」って …



一番最初は、自宅のトイレで便器から立ち上がった瞬間に↑。



突然のことだったから不思議な気分と、笑いが出てきた。



トイレから出てきて、私一人だったので声に出して言ってみた。


「どうでも いいですよ〜」って。



そしたらフッと肩の力が抜ける感覚を覚えました。



あ〜。
どうでもいいんだ …一瞬だけでも、そんな気持ちになれたような気がしてきた。



そっかぁ …どうでもいいんだ!って、気が楽になれたようなかんじ。



ちなみにロックウォーターって、肩の力を抜いて取り組んで行けるようになる …そんな効果もあるらしいですね!



ロックウォーターを飲み始めて、8日目の出来事でした。
ちょっとは反応が出てきたのかもしれません(笑)!



今後も楽しみだな〜♪