頑張らないで …

お薬を変えて貰う為、婦人科へ行きました。



下痢することを伝えると、「やっぱりねぇ〜」と …(←知ってたのか?ってかんじですよね〜)。


もしかするとその薬で下痢する人、多いのかもしれませんね。



ということで内容を変更して頂きました。
「今度は下痢しないから」だって(爆)!



さて …星回り☆は、「金星-土星」がハードアスペクトだそうですね。



努力とか一生懸命とかは脇に置いておきたい時かも …



頑張るよりも学ぶ時のような気がします(個人的に)。



天秤座−土星なので、特に人間関係において↑。



そしてもう1つは、今朝うお座サインに太陽が入りました。
雨水でもありますよね(二十四節気)。



流れが変わるタイミングですね!無意識(本音)が表面化し始めるタイミングなんでしょうか?!