うお座の季節到来です★彡

今日は、「月−土星」がコンジャンクションだそうです。



(個人的に↑苦手なアスペクト


体調不良になりやすい時かも … 気持ちや手こずっている問題についても、変化が伺えるのかもしれませんよね。



このエネルギーは強力らしいけど、感覚として実感できにくいので、表向きには変化してるようには思えないんですよね。



とりあえず最近の体調不良も、今日が山場 …かもしれませんので、時間の許す限りゆっくりと!!


いま思い出したんですが、明日は水星がうお座入りしますね。



明後日は火星もうお座入りです。うお座カラーですな〜♪



そして来月初旬には、うお座新月がやって来ます。



そして …そして …
あと3週間弱もすると、長かったうお座天王星の時間が終わりを告げる。



およそ8年ほど、うお座サインに滞在していたんだけど、うお座にとっては辛く険しい道程でしたよね。



本当にうお座の皆様お疲れ様でした。



何らかの事情により孤独感を味わったり、全てが敵に見えてしまったり、気持ちを誰にも受け止めて貰えずに寂しい気持ちを味わったり …



何をしても裏目に出てしまったり、これまでの経験など何1つ役に立たないという無力感みたいなものも …



自分はうお座ですが、↑こんなことが多かったです。



最後の爆弾が、もう残されていないことを祈るばかり …(笑)。