励ましに変換してみようと思う

明日は雛祭りですね。
当日に片付けないと将来ヨメに行き遅れる …な〜んてやっぱり迷信だと思う。



実家ではそそくさと片付けてましたが、ワタシ行き遅れて結婚するの遅かったもの(笑)。



さて …個人的に注目したい今月のアスペクトがありました(木星土星)。



土星のテーマを克服することが、当面の目標となっているのでは?と考えているのですが …



クリアする為には、意欲や勇気が必要ですよね。
テンションを高めておくことも大事。



このハードアスペクトは、緊張や努力を伴うと云われてますが …


つまるところ目標や目的に向かって、如何に戦う「気」を保っていられるか否かがポイントとなって行くのでしょうか?



「気」を保つには、途中経過において何か嬉しいことや、喜びeatがないよりはあった方が張り合いが持てますよね!



そこでちょっと自分なりに考えてみました(参考までに ↓)。


牡羊座−友人.将来的なこと
牡牛座−仕事



双子座−精神的な成長
蟹座−有無無形の継承



獅子座−人間関係
乙女座−健康



天秤座−創造性
蠍座−家庭



射手座−コミュニケーション
山羊座−お金



水瓶座アイデンティティ
魚座−過去



↑ほんの一部ですが、これらに関しての良いところを見つめて励ましに変換することが、気を保つことを助ける1つの方法になると良いな〜と思いました。