バッチフラワーレメディ

新しいレメディを買いました。


このボトルは、自分には必要ないと思ってましたが、何故か気になって …



よくよく考えてみると、タイプレメディのような気がする。



ということで …「セラトー」を購入。



色々、検索してみるとセラトーは、第6チャクラと関連がありそうでした。



ここは、第3の眼(眉間)と呼ばれているところ。



真実を見抜く …



ここを鍛えると、嘘や誤魔化しが通用しなくなるらしいですよね。


なんだかちょっと怖いけど、ゲーム感覚で試してみようと思う。


今日は「月−海王星」がコンジャンクションするらしい …



直感を使って対処したい時かもしれませんよね。



頭を使うよりハートで感じてみよう!!!