バッチフラワーレメディ

好転反応も数日〜1週間で収まるんですが、昨日あたりからやってきました。



何かとイライラしちゃうようになってきました。



はじめは月のものでもないのに、なんでイライラするの?と思いましたが、よくよく考えてみたらレメディの好転反応だと気付いた。


イライラモードも辛いですよね〜>(w_w)<



さて花粉症の季節が近づいてきましたよね。
私は花粉症ではないんだけど、最近クシャミを連発してます。



これ↑もしかすると花粉症???
鼻水はナシだし鼻づまりもありません。



最近ネットで見たんだけど、花粉症にはワイルドローズ(レメディ)が良いみたいですよね!





こんな時間になったのに、まだ今夜のメニューが決まってません。
食べたいものが浮かばなくて、困ったな〜!
簡単なメニューになりそうです。