天王星=地震???

昨日から地震のニュースに釘付けで、津波の怖さを初めて知りました。



被害に遭われた方々の気持ちを思うと、何とも言葉が出てきません。



大津波警報が出ている地域に親戚がいるので、夫が電話をしてましたが、今日やっと電話が繋がりました。



昨日からネットが接続できなくて、今やっと繋がりました。
メールや電話も繋がりにくかったですよね。



昨日の午後3時前に地震が発生したけれど、ちょうど天王星がボイドタイムに入った直後(今朝10時頃に天王星牡羊座入り)。



魚座天王星として、最後の爆弾を落としてくれたな〜と思わずにはいられませんね!



ちなみに昨日知ったことなんですが、天王星には地震という意味もあるそうですね?!



恐るべし天王星ですよね…