水星のパワーを拝借したい☆

最近は暖かくなってきているのか、寒いのか、よく判らない気温が続いてます。



雪解けが進み道路はグチャグチャ、先日は頭から水を被りました。運転される方には、歩行者への配慮を忘れて頂きたくないな〜と思わずにはいられません。



その車は猛スピードで通り過ぎて行き、辺りにいた方からも「うおぅ〜〜」という驚きの声が漏れてました。
怒りの感情よりも呆れましたね!


さて今週の星回りは …
個人的に注目したのは、「水星−土星」のオポジション



コミュニケーションの活発化。
試練の中にも愛や喜びを発見。 慰めや一致団結のようなイメージが湧きました。



固い絆や一体感のある深み、苦しい時ほどこういう感覚は、何にも代え難い支えとなってくれるような気がしますよね。



「水星」のパワーを存分に借りたいところです。